長い資産形成、旅の途中

投資について勉強する旅の途中 

僕の好きな投資ブログ

f:id:tabibito_hifo:20210314103028j:plain

僕の好きな投資ブログを紹介します。

 

弐億貯男さんのブログです。

blog.livedoor.jp

 

この方がすごいのって2003年250万からスタートして

2021年現在で2億千万ぐらいの資産を形成した方です。

すごくないですか?

実際に資産の目標を立てて達成する。そのパフォーマンスは

惚れ惚れするほど。

夢がありますよ。

 

自己責任において2回ほど同じ銘柄を買ってみたのですが、

1回は利益出て、1回はストップ安を食らって

爆損になったのですが、まあ自己責任の元に売買したので

全く問題ないです。

 

実際に自分で真似てやってみると自分に向き不向きが

わかるので、面白いと思います。

自己責任のもとやってください。

間違っても損してもブログ主さんにクレームは入れないように

 

僕は残念ながら同じようなやり方での投資に向いてない

気がしましたが、ブログは読んで参考になりますし、

相変わらず投資の成績は化け物級です。

すごいおすすめのブログです。

 

本も出版されていて投資家に夢を与えてくれている有名な

方のでぜひ読んでみてください。

参考までにこの方の著書のタイトルを

紹介させていただきます。

 

「10万円から始める!割安成長株で2億円」

「割安成長株で2億円実戦テクニック100」