長い資産形成、旅の途中

投資について勉強する旅の途中 

アメリカ株の成績

f:id:tabibito_hifo:20210221095505j:plain

アメリカ株相変わらず上昇していますね。

200兆円もの追加経済対策が成立しましたね。

個人にも15万円配られる。

 

このお金が株式市場に流れると予想されます。

だって絶好調で右肩上がりだからさらに増やしたい

って思ってしまうのが人間でしょう。

 

それが株価に織り込み済みなのか

そうでないのか誰もわからない。

 

今日の成績

・PG(P&G)-0.34%

・BP   0%

・AMC   +4.37%

・MO(アルトリアグルーブ)-0.83%

・SIFY  +5.22%

・ERX(Direxion Energy Bull X3 Shares +0.22%

 ・PERI(ペリオンネットワーク)+4.95%

・SPYD  -0.15%

 

ちょっと分散しすぎだな。

しかも相当リスク取ってる。

でもアメリカの給付金が株式市場に流れることを

織り込んでいないことに賭けている。

 

誰か市場が経済対策を織り込んでる、織り込んでない

がわかる指標、分析など知っていますか?

少しでも手がかりがあればいいんだけどね。

まあ知ってたら儲けられるって話ですよね。

 

ああもっと運用できる大きな金額があれば・・・

この株を買っていれば儲けられる

ボーナスステージの時期に運用できる資産が

少ないことが悔やまれる。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村