長い資産形成、旅の途中

投資について勉強する旅の途中 

このブログを収益化したいな

f:id:tabibito_hifo:20220312080152j:plain

このブログ収益化できたらいいなと思って

始めたのだけれど

如何せん文章が面白くない、あまり役に立たないもので

収益化できていない。

 

はてなブログProの金額だけマイナスになってる

さてどうしたら良いものか。

周りにブログで稼いでいる人がいないから

わからないんだよね。

 

ただ投資は好きだし続けてみようとは思う。

このブログも株と同じで収益を生み出して

いけば資産になるよね。

(今は負債だけど)

 

やっぱり投資の実績を上げている人で

さらにブログのアクセス稼いでいる人は

すごいよな

ただし、人を煽ったり信者ビジネスしている人

は全く尊敬できないけど。

 

弐億貯男さんはすごいと思う。

元金250万から2億円を達成しているし、

何よりブレない投資方針。

尊敬する。

 

僕も20年後?ぐらいには配当金で生活できる

ようにしたいな。

その時はこのブログも成長エンジンの1つと

してフル稼働していてほしい!