長い資産形成、旅の途中

投資について勉強する旅の途中 

今週の保有株の状況

日本株

モノタロウ(MRO)が急速に戻ってきてる。

まあ決算はいいからね。

REITは景気に対して敏感に反応しますね。

JTはそろそろ配当金が入金するはず。

待ってるよー。

f:id:tabibito_hifo:20220319113051p:plain

アメリカ株

グロース株も戻ってきてる。

CWEBは一旦マイナスがすごかったのだけど、

一夜にして+80%上昇

笑ってしまうぐらいのボラティリティ

久しぶりのスリルを味わって、投資って

楽しいって改めて思いました。

 

円安が進んで利益が増してますね。

意外にアルトリア(MO)が絶好調でBPが原油高の

割に上昇が小さい。

なんでだ?

f:id:tabibito_hifo:20220319113214p:plain

f:id:tabibito_hifo:20220319113217p:plain

ロシアのデフォルトは一旦回避されたようですが、

デフォルト常習国のため、デフォルトするでしょう。

SNSプーチンのゴミの写真が表示するたび

腹が立ちます。

あのナチ野郎の宮殿が爆撃されればいいのに。

 

ウクライナの人々に早く平穏な日々が戻りますように。